お客様の声





- さかもと 様
- 投稿日:2026年06月13日
夏に7歳になる元気な子ですが、急にペレットを食べなくなり、お医者様に軽いうっ滞だから牧草たくさん食べさせて!と言われ、美味しそうな葉がたくさんあるこちらのお店にたどりつきました。
お試しの生野菜は初めてのものばかりで、サラダバーのように並べましたが、ビビってしばらく遠くから観察状態。たまにウロウロ、クンクン(笑)
しかし半日後くらいに、急にペロリ!完食!と言いたかったですが、パラマウントパセリだけポツンと残ってたので、苦いの嫌いなのかな?人間みたいですね。
牧草も食欲少し落ちてたけど、おかげさまで今は良く食べています。ありがとうごさいました!





- こぶりん 様
- 投稿日:2026年06月03日
ほとんど初めて食べるハーブでしたが、食いつきがよくあっという間に完食しました。特にクローバーとバジルがお気に入りのようでした。好き嫌いがあるのでお試しがあり助かりました。注文したいと思います。
お店からのコメント
こぶりんさま
この度はお試しセットをご利用いただき、ありがとうございます。
初めてのハーブも気に入ってもらえたようで安心しました。クローバーとバジルがお気に入りだったのですね。あっという間に完食とのことで、とてもうれしいです。
うさぎさんは好みが本当にそれぞれ違うので、まずは少量で試せるセットを作っております。お役に立てて何よりです。
ぜひお気に入りを見つけてあげてくださいね。
うさぎ畑オジマ





- まこ 様
- 投稿日:2026年05月24日
うちの子の誕生日に合わせて、お試しセット購入させていただきました!今まで生野菜はあまりあげてなかったので、少量ずついろいろな野菜やハーブが入っていて嬉しかったです。そして、ひとつずつ包装され、きれいで立派な品物で大変満足しました!見ただけで、新鮮さと美味しさが伝わってきます!そして、なによりお手紙も添えてあり、とても嬉しかったです。一人ひとりにご丁寧に書いてくださってるのかなと思うと、うさぎ畑やうさぎさん、そして飼い主さんに対しとても想いのある方なんだなと感じております。また頼みたいと思います。ありがとうございました。
お店からのコメント
まこさま
このたびは、お誕生日という大切なタイミングに、うさぎ畑のお試しセットを選んでいただき本当にありがとうございました。
初めての生野菜とのことでしたので、少しずつ色々試していただけたようで安心しました。包装や鮮度についても嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
お手紙まで読んでくださりありがとうございます。できる限り、お迎えいただくうさぎさんのことを想像しながら、一件ずつ書かせていただいておりますので、そう感じていただけたことが本当に嬉しいです。
これからも、うさぎさんにも飼い主さまにも「届くのが楽しみ」と思っていただけるよう頑張ってまいります。またぜひ季節のお野菜やハーブも試してみてください。
こちらこそ、ありがとうございました。
うさぎ畑オジマ





- kao121 様
- 投稿日:2026年04月27日
いろいろな野菜が入っていて、食べるか不安でしたがどの野菜もモリモリと喜んで食べていました。
お店からのコメント
kao121さま
この度は初回限定の生野菜・生ハーブ7種お試しセットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
食べてくれるかご不安だったとのことですが、どのお野菜もモリモリと喜んで食べてくれたとのお声をいただき、とても嬉しく拝見しました。
さまざまな種類を少しずつ試せることで、その子のお気に入りを見つけていただけるのがこのセットの魅力でもあります。今後の食事の幅を広げるきっかけになっていれば幸いです。
またぜひ、お気に入りのお野菜が見つかりましたら単品でもお試しください。今後ともよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ





- k 様
- 投稿日:2026年03月17日
我が家には3歳と2歳のネザーがいます。インスタでうさぎ畑さんを知り、初生野菜に挑戦!3歳の子はパセリ以外は食べてくれました。次回はお誕生日に購入しようかなと思ってます。うさぎ畑さんのような本当にうさぎさんを想って作って下さってる方のお店は、手書きのメッセージなども‥信頼して購入できますし参考になります。
素敵なご縁に感謝申し上げます。
お店からのコメント
kさま
この度はとても温かいレビューをありがとうございます。
3歳と2歳のネザーちゃんたちに、初めての生野菜としてお試しいただけたこと、とても嬉しく思います。3歳の子がパセリ以外は食べてくれたとのこと、それぞれの好みがありながらもしっかり試してくれた様子に安心しました。
そして次回はお誕生日に、とのお言葉まで本当にありがとうございます。大切な日の選択肢に入れていただけること、とても光栄です。
また、手書きのメッセージや想いの部分まで受け取っていただき、信頼につながっているとのお言葉は何よりの励みになります。
こちらこそ素敵なご縁に感謝いたします。これからも、うさぎさんと飼い主さまにとって安心できる存在でいられるよう努めてまいります。
うさぎ畑オジマ





- 山菜うどん 様
- 投稿日:2026年01月25日
10歳メスのネザーランドドワーフを飼っています。全種類、美味しそうに食べてくれました。こちらも嬉しくなるほどの食いつきでした。7種類の野菜が少量ずつ入っていて、気軽に色んな野菜を試せます。今日はどれをあげようかなと考えるのも楽しかったです。
お店からのコメント
山菜うどんさま
コメントありがとうございます。
当園の生野菜は生ハーブ、おいしそうに食べてもらえてうれしいです!
いろいろなお野菜を食べてくれると安心ですね!
こちらこそありがとうございました。
うさぎ畑オジマ





- ぽぐさん 様
- 投稿日:2025年12月28日
先日、お試しセットを購入し、とても良かったので今回はクリスマス4品セットをお願いしました。とても葉っぱが生き生きとしていて私達もつまみ食い…。水みずしく野菜の味がしっかりしていて人間でも美味しいと感じるくらいだから、我が家のうさぎさんもお尻をピクピクさせ喜んで食べています。いっぺんに食べれないので袋の上から新聞紙で包み野菜室で保管していますが、新鮮さが失われてしまいそうで心配です…。
うさぎさんのお野菜はうさぎ畑さんでお願いしようと決めました。
色々なお野菜やハーブがあるのが大変魅力です。また、うさぎのしっぽさんでの取り扱いがあり、信用度も高いです。
ちなみに我が家のうさぎさんは食いしん坊なので何でもよく食べてくれました。(いや、うさぎ畑さんのお野菜が美味しいからですね。)
お店からのコメント
ぽぐさんさま
お試しセットも、クリスマスセットも、ご利用ありがとうございました。
新鮮な状態でお届けできて安心いたしました。
いろいろなものを食べてほしいと思い、
栽培する種類を増やしております。
食の幅を広げておくことが、きっと役に立ちますので。
こちらこそありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ





- 黒ウサギ 様
- 投稿日:2025年12月20日
10歳のうさぎさんです。
最近食欲が無かった為に病院に連れて行ったら腸にガスが溜まっていて現在投薬中です。
食欲がないなか何とか食べてくれたのが生野菜で何種類があげているのですが、たまたま動画でうさぎ畑さんを知り試しにと買わせて頂きました。
あげてみたら他の野菜より真っ先に食べてくれました。美味しそうに食べる姿に泣きそうになりました。本当にありがとうございます。
お店からのコメント
黒ウサギさま
生野菜生ハーブお試しセットのご利用ありがとうございました!
投薬中なのに、当園のお野菜を真っ先に食べてもらえて、
とてもうれしいです!
食べることは、うさぎさんにとって、欠かすことができない、
かけがえのないものですね。
これからも美味しいお野菜を作れるように頑張ります!
うさぎ畑オジマ





- マロン 様
- 投稿日:2025年11月24日
この度はお試しセットを送って頂きありがとうございました。新鮮な生野菜が1つ1つ丁寧にに包装されていてとても気持ちが良かったです。早速うちの子に与えたところ、とても美味しそうにパクパク食べましたよ。動画送りたいくらいです。また注文しますのでよろしくお願いします。
お店からのコメント
マロンさま
当園の生野菜生ハーブお試しセットをご利用くださり、
ありがとうございました。
パクパク食べてもらえて、私もうれしく思いました!
いろいろなものを食べて、食の幅を広げることは、大切なことだと思います!
またどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ





- 雪見大福 様
- 投稿日:2025年10月20日
水分をあまりとってくれない兎にと、初めて食べさせてみました
警戒心が強すぎて、その子は食べてはくれなかったのですが
もう一匹の兎が、美味しそうにバクバク全部食べつくしました
一匹は確実に全部食べてくれることがわかって、食の幅の参考になりました
食欲が落ちてきたら、またお世話になりたいと思います
お店からのコメント
雪見大福さま
生野菜生ハーブお試しセットのご利用ありがとうございました。
食の幅を広げること、とても大事だと思います。
お役に立てて、嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ


お店からのコメント
さかもとさま
このたびは生野菜生ハーブ7種お試しセットをご利用いただき、また詳しいご感想をお寄せいただきありがとうございます。
急なペレット拒否でご心配だったことと思いますが、牧草もしっかり食べられるようになったとのことで安心いたしました。
初めて見る野菜やハーブに警戒しながらも、クンクンと観察していた様子がとても微笑ましいですね。うさぎさんらしい慎重な反応だなと思いながら読ませていただきました。半日後にしっかり食べてくれたとのことで、生野菜たちも気に入ってもらえたようで嬉しいです。
パラマウントパセリだけ残していたとのことですが、うさぎさんにもそれぞれ好みがありますので、人間の好き嫌いと本当に似ていますね。同じ子でも日によって好みが変わることもありますので、また機会がありましたらぜひいろいろ試してみてください。
7歳を迎える元気なうさぎさんが、これからも美味しく食べて健やかに過ごせることを願っております。
うさぎ畑オジマ