お客様の声

  • ちょこ 様
  • 投稿日:2026年05月20日

良く食べてくれます。
ただ、少し柔らかすぎるみたいで、もう少し張りがあった方が好きみたいです。
チモシー1番狩りと、オーツヘイを混ぜて与えています。

お店からのコメント

ちょこさま
レビューありがとうございます。
ワイルドチモシーをしっかり食べてくれているとのことで安心しました。
ただ、もう少し張りのある牧草の方が好みなのですね。
うさぎさんによって、「柔らかめが好き」「パリッとした硬さが好き」と、本当に好みが分かれますよね。
チモシー1番刈りやオーツヘイを混ぜながら、その子に合うバランスを見つけておられるのがとても素敵だなと思いました。
実際に与えてみたご感想、とても参考になります。
ありがとうございました。
うさぎ畑オジマ

  • もふころん 様
  • 投稿日:2025年12月28日

うちはモルモット2匹です。先住モルはうさぎ畑さんのチモシーしか食べないのですが、最近仲間入りした二人目の子も、うさぎ畑さんのチモシーがお気に入りになりました。香りがよく、柔らかくて食べやすいのだと思います。

お店からのコメント

もふころんさま
お二人とも、当園のチモシーを気に入ってもらえてうれしいです!
仲良く食べる姿を想像して、うれしくなりました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ

  • MASON M 様
  • 投稿日:2025年09月24日

これは間違いなく再購入します

お店からのコメント

MASON Mさま
ワイルドチモシーのご購入ありがとうございました。
再購入していただけそうなほど、気に入ってもらえてうれしいです!
これからもよい牧草を作れるように取り組んでまいります。
うさぎ畑オジマ

  • ももパパ 様
  • 投稿日:2025年08月13日

これまでのチモシーの先入観を覆す柔らかさと口当たりの良さで、物凄い食いつきです。最初おやつ代わりにと考えていましたが、結局欲しがるままにあげています。

お店からのコメント

ももパパさま

いつもありがとうございます!

当園のワイルドチモシー、喜んでいただけてよかったです!

これからも気に入ってもられるチモシーを作れるように頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

うさぎ畑オジマ

ページトップへ