お客様の声

  • ももパパ 様
  • 投稿日:2026年05月13日

チモシーだといつも発生する食べ残しが、これだと殆ど無いので、飼い主としてホッとします。

お店からのコメント

ももパパさま
茶葉多い大麦若葉のレビュー、ありがとうございます。
チモシーではどうしても食べ残しが出てしまう中で、こちらはほとんど残さず食べてくれているとのこと、安心いたしました。ももパパ様にとって「ちゃんと食べてくれる」というのは本当にホッとする瞬間ですよね。
茶葉多い大麦若葉は、やわらかい葉の部分を多めに仕上げておりますので、食べやすさを感じていただけて嬉しいです。
これからも毎日のごはん時間が楽しみになるような牧草をお届けできるよう努めてまいります。
うさぎ畑オジマ

  • めぐみ 様
  • 投稿日:2025年09月21日

青々した新鮮な牧草で、海苔のような香りがします。
我が家のウサギはすごい勢いでボリバリと食べています。ほんの数日で一袋の半分を食べ終えたほどです。
美味しい牧草をどうも有難うございました。食べられる牧草の種類が増えて嬉しいです。

お店からのコメント

めぐみさま
茶葉多い大麦若葉をご購入くださり、ありがとうございました。
食べられる牧草の種類が増えることは素晴らしいことですね!
これからもお役に立てるように、頑張ります!
うさぎ畑オジマ

  • ももパパ 様
  • 投稿日:2025年08月23日

とても良い食いつきです。わずか小一時間程で一掴み分がなくなってしまいました(二匹で)。

お店からのコメント

ももパパさま

いつもありがとうございます!

茶葉多い大麦若葉、気に入ってもらえてうれしいです!

仲良く食べてもらえる牧草が作れてよかったです!

これからもいろいろな牧草を作っていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

うさぎ畑オジマ

ページトップへ