色も香りも抜群のリーフイタリアンライグラスです。私でも食べてみたいくらいです。
好き嫌いの多い?グルメさん?の我が家のうさは、コレ好きそうなのは想像通りでした。
飛びついて食べています。本当はもっと固いチモシー食べてほしいのですが、全くと言っていいほど
食べないので、これを他のと混ぜて与えています。
うさぎ畑さんが悪いわけではないですが、ちょっと高価ですよね。しかもウサギってきれいに食べてくれるならいいけど、食べ残し、引っ張って食べこぼし残しが多いのが悔しい。捨てざるを得ないから…。
本来ならもっと茎の固い草食べてくれるの望んでますが、食べないよりいいか・・・の感じで与えています。今のところ歯が伸びて治療のお世話にはなっていません。
お店からのコメント
かずやんさま
レビューありがとうございます。
以前のレギュラータイプ乾燥イタライを覚えていてくださり、今回リーフイタライをお試しいただけたこと、とても嬉しく思います。
ただ、今回は食べてくれなかったとのことで、ご期待に添えず申し訳ありません。
うさぎさんは、同じイタライでも葉の柔らかさや香りの違い、食感の変化で好みが分かれることがあり、急に反応が変わる子も多いです。
少し時間を置いてから試すと食べ始める子もいますので、ぜひ様子を見ながら無理のない範囲でお試しください。
貴重なご感想、本当にありがとうございました。
うさぎ畑オジマ