お客様の声

  • るり 様
  • 投稿日:2025年09月21日

モルモットの誕生日に購入しました。
とても丁寧に作られているのがわかるハーブで安心して与えられました。
食べる勢いもよくて、おかわりをねだられたので美味しかったようです。
手術を控えているのでまた買ってあげたいと思っています。
いろんな種類を食べさせたいのですが一部苦手なハーブもあったようなので、セット購入でも苦手なものを除外できたらいいなぁと思います。

お店からのコメント

るりさま
モルモットさんにおいしそうに食べてもらえてうれしいです!
セット購入の方法のこと、お教えくださり、ありがとうございました。
お買い求めしやすいように、今後検討させていただきます。
またどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ

  • げんき 様
  • 投稿日:2025年08月18日

こちらの都合で早めの発送をお願いしましたが、快く対応してくださいました。
おかげで愛兎の誕生日に、美味しいお野菜を食べてもらうことができました!
ありがとうございます。
香りが強いミントやバジルは少し警戒していましたが、全部パクパク食べてくれました!

お店からのコメント

げんきさま

うさぎ畑オンラインショップをご利用くださり、ありがとうございました!

お誕生日おめでとうございます!

大切な記念日に、当園のお野菜をお使いいただけて、うれしいです!

パクパク食べてくれたとのこと、安心いたしました。

またどうぞよろしくお願いいたします。

うさぎ畑オジマ

  • ふう 様
  • 投稿日:2025年08月02日

どれもよく食べました。わりと、好みが激しいうさぎなので意外でした。できれば、また注文したいくらいです。ちょっとずつがいいんですよね。

お店からのコメント

ふぅさま

いろいろなお野菜やハーブをお試しくださり、ありがとうございます。

食べ物の好みを把握しておくことは、

とても大事なことだと思います。

生アソートという商品は、いろいろな生のものを詰め合わせしておりますので、

またどうぞよろしくお願いいたします。

うさぎ畑オジマ

  • みみ子 様
  • 投稿日:2025年03月17日

最初は初めて食べる野菜に戸惑って食べなかったのですが、目を離した時に、気づいたら全部残さず食べててびっくりしました!美味しかったようです♪

お店からのコメント

みみ子さま

ご利用ありがとうございました!

初めて食べるお野菜、全部食べてもらえて嬉しいです!

食事の幅が広がることに、お役に立てて、

栽培農家として光栄です!

またどうぞよろしくお願いいたします。

うさぎ畑オジマ

  • ぐう 様
  • 投稿日:2025年03月16日

少しずつ試すことができてとてもよかったです!

お店からのコメント

ぐうさま

当園の生野菜生ハーブお試しセットをご利用くださり、

ありがとうございました!

これからもいろいろなお野菜をご提案できるよう、

頑張っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

うさぎ畑オジマ

  • a 様
  • 投稿日:2025年03月08日

想像以上に豪華で、種類も沢山入れていただいていて驚きました。香りも質も良いお野菜でした。
ずっと体調が悪く辛かったですが、愛を感じるセットを送っていただき、飼い主まで心が暖かくなりました。ありがとうございました。

お店からのコメント

aさま

生野菜生ハーブお試しセットをご利用くださり、ありがとうございました。

喜んでいただけて、栽培農家としてとても嬉しいです!

体調が早く戻りますように、願っております。

またどうぞよろしくお願いいたします。

うさぎ畑オジマ

  • はなちゃん 様
  • 投稿日:2025年01月20日

今まで食べたことのない生野菜に我が家の花ちゃんは、大喜びで、その姿をみていると、幸せな気持ちになりました。ありがとうございます?

お店からのコメント

はなちゃんさま

生野菜初めてということで、喜んでいただけて、

農家の私としても、とても嬉しいです!

生野菜を食事に取り入れることで、栄養面はもちろん、

食事の楽しさを感じていただけると思います。

いろいろなものをぜひ試してくださいね!

  • 桃之助 様
  • 投稿日:2025年01月20日

色々な種類の葉っぱが入っているので好みがわかって良かったです^ ^

お店からのコメント

桃之助さま

生野菜生ハーブお試しセットのご利用ありがとうございました!

いろいろなものを試していただけてよかったです!

好みを把握することで、食欲不振など、いざという時に、

役に立つと思います!

またどうぞよろしくお願いいたします。


  • ぽぽの飼い主 様
  • 投稿日:2025年01月19日

初めて利用させていただきました!発送も早くうさちゃんのお誕生日に間に合い助かりました!
全てのお野菜食いつきがよくて未だにどれを定期便にするか迷っている状態です。笑
決まり次第再度お願いします!ありがとうございました?

お店からのコメント

ぽぽの飼い主さま

生野菜生ハーブお試しセットをご利用くださり、ありがとうございました!

食いつき良いとのこと、安心いたしました。

お誕生日にもお役に立てて、よかったです!

またどうぞよろしくお願いいたします。

  • まろ 様
  • 投稿日:2024年12月19日

3代目のうさぎをお迎えしたのですが、あまり牧草を食べず、色々試している時にうさぎ畑さんに巡り会えました。どれも新鮮で、喜んで食べてくれます。生産者さまのメッセージも嬉しかったです。

お店からのコメント

まろさま

当園のお野菜やハーブを喜んでもらえて、嬉しいです!

うさぎさんに食べてもらえるものを見つけることはとても大変なことだと思います。

当園が少しでもお役に立てれば幸いです。

またどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ