お客様の声





- もちまる 様
- 投稿日:2024年12月15日
色んな生野菜ハーブを試せたのが良かったです!
食い付きがいいとかよく聞くものを買っても食べない可能性があるのでなかなか最初からたくさんの量を買うのは躊躇いがありましたが色々試せて好きなものと嫌いなものがわかったのでこーゆーのをもっと他の種類もやって欲しいです。
また買いたいけど初回限定なのが残念。
食い付きが良かったものはリピートしたいと思います!





- ゆきぽん 様
- 投稿日:2024年11月18日
お試し7品セットを注文しました。
届いたらお手紙も一緒に入っていてオーナー様の野菜に対する想いがひしひし伝わってきて感動しました!
お野菜とハーブはどれも新鮮で香りが強く、うちのウサギもモリモリ食べていました(笑)
うっ滞予防のためにも定期的に購入を考えています。
また是非、よろしくお願いいたします。
お店からのコメント
ゆきぽんさま
生野菜生ハーブお試しセットをご利用くださり、ありがとうございました。
モリモリ食べてもらえて、栽培農家としてもうれしいです!
ぜひ生野菜や生ハーブをうさぎさんの食生活に取り入れていただき、
健康的な生活のお役立ちになれれば幸いです。
またどうぞよろしくお願いいたします。





- ちゃあちゃん 様
- 投稿日:2024年11月17日
とても喜んで食べてました。ありがとうございます
お店からのコメント
ちゃあちゃんさま
生野菜生ハーブお試しセットのご利用ありがとうございました。
とても喜んで食べてもらえたということで、
栽培農家として、やりがいを感じます。
これからも気に入ってもらえるお野菜やハーブを作れるように、
取り組んでまいります。どうぞよろしくお願いいたします。





- 風 様
- 投稿日:2024年11月17日
食いつきもよく残さず食べてくれました。
お店からのコメント
風さま
生野菜生ハーブお試しセットをご利用くださり、
ありがとうございました!
食いつき良いとのこと、安心いたしました。
またどうぞよろしくお願いいたします。





- ゆかぴい 様
- 投稿日:2024年10月20日
お試し7品セットを購入致しました。1番食いつきが良かったのが、人参葉でした。
お店からのコメント
ゆかぴいさま
生野菜生ハーブお試しセットをご利用くださり、
ありがとうございました!
にんじん葉が食いつきよかったとのこと、うれしいです!
これからも喜んでもらえる商品を作れるように、
取り組んでまいります。どうぞよろしくお願いいたします。





- パンナ 様
- 投稿日:2024年09月15日
台風等の事情でヤマトさんの配送が遅れてしまい、品質がしんぱいだったのですが、届いたらとても新鮮な良い生野菜&ハーブが届き、ウサギがとても喜んで食べました。
これなら安心して生の物を購入できると思いました。
お店からのコメント
パンナさま
生野菜生ハーブお試しセットをご利用くださり、ありがとうございました!
無事に届いて、うさぎさんも喜んでもらえて、よかったです!
いろいろなお野菜を試していただけるのは、私もとてもうれしいです!
またどうぞよろしくお願いいたします。





- みゅうたろう 様
- 投稿日:2024年07月14日
なかなか生野菜や生ハーブを食べない我が家のうさぎですが、食べたことのあるにんじんの葉は喜んで食べていましたが、意外とたんぽぽの葉も美味しく食べていました。
ただ、生ハーブのイタリアンパセリはちょっと苦手みたいでした。
お店からのコメント
みゅうたろうさま
生野菜生ハーブお試しセットをご利用くださり、ありがとうございました!
にんじん葉とたんぽぽ葉、喜んでもらえて嬉しいです!
イタリアンパセリは苦手ということでしたが、
そちらも試してもらえてよかったです!
うさぎさんの食の好みを知っていただく機会をご提供したく、
お試しセットを販売しております。
ぜひいろいろなお野菜や生ハーブをまたお試ししていただけますと
幸いです。
コメントをいただき、栽培農家としてうれしいです!
またどうぞよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
もちまるさま
生野菜生ハーブお試しセットをご利用くださり、ありがとうございました。
気に入ってもらえるものは、実際に与えてみないと分からないので、
好きな食べ物や苦手なものが把握していただくことできればと
いう思いで発送しております。
少しでもお役に立てていれば、農家としてうれしいです。
またどうぞよろしくお願いいたします。