お客様の声

牧草サンプル

全ての商品のレビューを見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分4.5(44件)

  • うさポッテ 様
  • 投稿日:2025年12月28日

うさぎ畑のは何でも今のところ食べています。もちろんスーダングラスも!今までの牧草ぎらいが嘘のようです。うさぎ畑さんありがとう

お店からのコメント

うさぎボッテさま
牧草、いろいろな種類を食べてもらえてうれしいです!
これからも気に入ってもらえる牧草を作れるように、
頑張ります!
うさぎ畑オジマ

  • もふもこ 様
  • 投稿日:2025年11月29日

あまり牧草食べなかった子がすぐ食いつきました。おやつばかり食べるので
牧草食べてくれて嬉しかったです

お店からのコメント

もふもこさま
牧草食べないのに、当園のレギュラータイプ乾燥イタライを
すぐに食いついてくれて、とてもうれしいです。
牧草食べてくれると安心ですよね!
コメントありがとうございました!
うさぎ畑オジマ

  • すずたん 様
  • 投稿日:2025年11月24日

この度はありがとうございました!
インスタで見かけるたびにずっと気になっていて我が子にもイタライを食べさせてあげたい!と思いまずはお試し。
袋から出してから警戒する様子もなくすぐに食いつき、あっという間に無くなってしまいました(笑)幸せそうにむしゃむしゃ食べる姿を見てこちらも幸せいっぱいでした♪
時期を見てぜひまた購入させていただきたいと思います♪

お店からのコメント

すずたんさま
牧草試供品サンプルのお申し込みありがとうございました!
当園のイタライ、あっという間になくなってしまったとのこと、
私も栽培農家としてとてもうれしいです!
ご利用ありがとうございました!
うさぎ畑オジマ

  • かいくんママ 様
  • 投稿日:2025年11月23日

香りは良かったんですが、食べてくれずでした。
食べてくれるものを探すのは難しいですね。
今はオーツとイタライを混ぜて短くしてあればなんとか少しは食べてくれているのでこれからも色々試そうかと思います。

お店からのコメント

かいくんママさま
香りが良いとのこと、コメントいただき、ありがとうございます。
いえいえ、好き嫌いは、個性がどうしても出てしまいますので・・・
いろいろな牧草を作っていきますので、ぜひどうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、イタライとオーツヘイのミックス牧草は、
これから商品開発していく予定ですので、またぜひお願いいたします。
うさぎ畑オジマ

  • ちるちゃん 様
  • 投稿日:2025年11月23日

好き嫌いの激しいうさぎちゃんなのでどうかな?と思いながらサンプルで届いたスーダングラスをあげてみました。
するとめちゃくちゃ食いつきがよく、自分でサンプルの袋を持ってきて催促する程でした!笑
目の色変えて食べていました!
来月はお誕生日なのでまた購入させていただきたいと思っています。

お店からのコメント

ちるちゃんさま
スーダングラスの牧草サンプル、気に入ってもらえてよかったです。
自分でサンプル袋を持ってくるなんて、すごいです!
これからも喜んでもらえる牧草を作れるように頑張ります!
うさぎ畑オジマ

  • ココうさぎ 様
  • 投稿日:2025年11月23日

届いてすぐにあげると、飛びつくように食べました。毎日あげていますが、とにかく香りが良いようで、飽きずに食べきっています。今までの黄色オーツヘイだとどうしても粉の部分が多く、無駄になるのが気になっていましたが、うさぎ畑さんのオーツヘイはとにかく綺麗で香りよく無駄な部分がない… これからも愛用したいです。

お店からのコメント

ココうさぎさま
当園のまるごと乾燥オーツヘイ、気に入ってもらえてよかったです。
これからも品質を大事にして、牧草づくりに取り組んでまいります。
うさぎ畑オジマ

  • kao121 様
  • 投稿日:2025年11月17日

最初は匂いを嗅いで、あんまり興味がなさそうだったのですが、朝になったら無くなったいました。

お店からのコメント

kao121さま
乾燥牧草スーダングラスの試供品サンプルのお申し込みありがとうございました!
食べなれない牧草は、警戒したり、慎重になる子も多いと思います。
食べてもらえてよかったです。
ご利用いただきありがとうございました!
うさぎ畑オジマ

  • ナカノ 様
  • 投稿日:2025年10月23日

ウチのネザー女史は、チモシーの好き嫌いが本当に悩みの種です。同じ種類でもロットによって全く食べなかったり、同じモノでも食べ飽きるのか?急に食べなくなったりします。でもこちらのチモシーはサンプルで頂いた物は完食!珍しいと思い、購入させていただきました。ありがとうございます♪

お店からのコメント

ナカノさま
当園のチモシーを完食してもらえて、私も嬉しいです!
これからも喜んでもらえるチモシーを作っていけるように、
取り組んでまいります。
うさぎ畑オジマ

  • 藤本京美 様
  • 投稿日:2025年10月21日

サンプルありがとうございました。食いつきは良かったです。主食にこれだけだと柔らかすぎて、もう少し硬い方が歯にも良いかと。うちの子は牧草以外生の葉なども食べず、フルーツ、ドライフルーツも一切食べなくて、できたらいただいたチモシーと合わせて食べられるもう少し固めで青みがあればと思っています。フルーツなどは無理に食べなくても良いと獣医から言われています。とにかく生の葉っぱ食べません?よろしくお願いします。

お店からのコメント

藤本さま
チモシーサンプル、お試しありがとうございました。
当園のオーツヘイや、スーダングラスなどは、適度に
茎が混じっておりますので、またお試しいただけますと幸いです。
いろいろと食べ比べて、食べられる牧草を増やしてくださいね!
うさぎ畑オジマ

  • 白石 様
  • 投稿日:2025年10月20日

初めまして うちは今年2歳になったラップの男の子が居ます。去年まではチモシーや乾燥オーツ麦をバクバク食べてくれていたのですが今年に入ってピタッと食べてくれなくなり近くのペットショップで生牧草を購入して与えていますが鮮度があまり良くなく酷い時は半分以上廃棄する状態。これからの換毛期には葉物は必要不可欠なのにどうしようと悩んでいた所うさぎの畑さんを見つけて何度か購入させて頂きました。鮮度も抜群で食い付きも物凄くて今回から定期購入をさせてもらう事にしました。 お試しの刃物を入れてくださったりととても感謝しています。うさぎの畑さんのお力を借りて換毛期をしっかり乗り切らせたいと思います。これからもどーぞよろしくお願い致します。

お店からのコメント

白石さま
くわしくお教えくださり、ありがとうございました。
ピタッと食べなくなると、心配ですよね・・・
いろいろなものにチャレンジしてみてくださいね!
またどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ

ページトップへ