お客様の声

  • タケちゃん 様
  • 投稿日:2022年07月26日

12歳半の高齢うさぎで歯が悪くずっと流動食生活ですが、調子が良い時はこの牧草の食感が一番好きなようで、久しぶりにたくさん食べてくれました。自力で食べる姿を見ることができてとても嬉しいです。美味しい牧草を作るために手間がかかっていることすごく感じてます。ありがとうございます!

お店からのコメント


タケちゃんさま

当園のイタリアンライグラスをたくさん食べてもらえたとのこと、

とてもうれしいです!

これからも喜んでいただけるイタリアンライグラス牧草を目指して、

栽培に取り組んでいきます。

またどうぞよろしくお願いいたします。

  • あやこ 様
  • 投稿日:2022年05月22日

ある日突然牧草を食べなくなってしまった時、うさぎ畑さんのイタリアンだけは食べてくれました。特に茎っぽい部分がお気に入り。今期は完売してしまったとのことで残念でなりません。再開を心待ちしています。

お店からのコメント


あやこさま

ありがとうございます。

うさぎ畑の乾燥イタリアンライグラスだけは食べてくれたとのこと、
そのために牧草づくりをしていると考えると、胸がいっぱいになります。

今シーズン製造分は足りずにご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

来期からは増産していく計画ですので、またどうぞよろしくお願いいたします。

  • ちや 様
  • 投稿日:2022年05月16日

サンプルを頼んでみたところ、飼っているうさぎがすごく喜んでくれたので注文しました。
うさぎ畑さんのイタリアンライグラスが大好きで、食べると飛び跳ねて喜んでいます。
恐らく、うちの子の一番好きな食べ物です。
青々としたイタリアンライグラスがたくさん入っているので、気に入らなくて捨てるところはほとんどありませんでした。
本当に頼んでよかったです、また無くなりそうになったら注文します。

お店からのコメント


ちやさま

飛び跳ねるほど喜んでもらえて、とってもうれしいです!

一番好きな食べ物とおっしゃってくださり、作った甲斐があります。

ただ、申し訳ありません、手刈り乾燥牧草イタリアンライグラスは、

予想以上の売れ行きで、現在、商品在庫がなくなってしまっております。

他の乾燥牧草も、サンプルお申し込みを受け付けておりますので、

お試しくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

  • みきち 様
  • 投稿日:2022年04月20日

チンチラにあげてます。サンプルを取り寄せたところ食いつきが良かったので購入しました。初めてのイタリアンライグラスですが 見た目も美味しそうです。チモシーの食いつきがあまり良くないので混ぜて食べさせてます。結局、チモシーだけ残してますが…
無くなったら再購入予定です。

お店からのコメント


みきちさま

喜んでもらえて、良かったです!

初めてのイタリアンライグラスを、当園のものを選んでくださり、
ありがとうございます。

またどうぞよろしくお願いいたします。

  • ちゃま 様
  • 投稿日:2022年04月19日

とってもよく食べてくれます

お店からのコメント


ちゃまさま

乾燥イタリアンライグラスをよく食べてくれているということで、
安心しました。

これからも品質の良い牧草を作るように取り組んでまいります。

  • よっちゃん 様
  • 投稿日:2022年04月19日

香りがよく、とっても美味しそうに食べてくれました。

お店からのコメント


よっちゃんさま

ありがとうございます。

香りが良い牧草は、食いつきよく食べてくれることが多いと感じています。

今後もさらによい牧草を作るために取り組んでまいります。

  • パンちゃん 様
  • 投稿日:2022年04月18日

うさぎではなく、モルモットですがすごく喜んで食べてくれます。出来ればカットされていない長いままのほうが良かったです。

お店からのコメント


パンちゃんさま

いえいえ、ありがとうございます。

モルモットさんに喜んでもらえること、私もとてもうれしいです!

ご提案ありがとうございます。
来シーズンは、ロングタイプの乾燥イタリアンライグラスの開発を予定しております。

またどうぞよろしくお願いいたします。

  • ぽんちゃんママ 様
  • 投稿日:2022年04月18日

うさぎ畑さんの乾燥イタリアンライグラスが大好きで喜んで食べてくれます。食欲があまりない時も勢い良く食べます。
またぜひ購入したいです。

お店からのコメント


ぽんちゃんママさま

食欲があまりない時も食べてもらえるとは、とてもうれしいです!

さらに良い牧草を作るため、頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • もかまるママ 様
  • 投稿日:2022年04月17日

チモシーの食べが良くなくてこちらのお試しをあげるとチモシーの時とは全く違う食い付きですぐに200gを購入しました。
袋の音を聞くとイタリアンライグラスだとわかるのか、催促して飛びついてきます。
美味しそうに食べる姿を見るととても嬉しく思います。
美味しい牧草をありがとうございます。

お店からのコメント


もかまるさま

お試しと本商品のご購入ありがとうございました!

当園の乾燥イタリアンライグラスを喜んでもらえて、
私もうれしいです!

こちらこそありがとうございました!

  • うーちゃん 様
  • 投稿日:2022年04月16日

不正咬合で食べられなくなり痩せてしまい
手術を2回受けていました
不正咬合の予防にはチモシーを食べる事と
医師から言われても色々試しても全く食べず
に悩んでいた時に お試しをみつけました
袋から出した途端に すごい勢いで食べました 今日もいっぱい食べてくれました
ありがとうございます

お店からのコメント


うーちゃんさま

不正咬合で食べられず痩せてしまうとは心配です・・・

当園の乾燥イタリアンライグラスを食べてもらえて、
とても嬉しいです!

またどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ