お客様の声





- みりん 様
- 投稿日:2025年10月20日
喜んですぐに完食したので同じ物を注文しようと思ってます。





- みみぃ 様
- 投稿日:2025年10月20日
硬い茎の苦手なウサギです。
柔らか一番刈りチモシーは青々としていて、もぐもぐ美味しい美味しいと、食べてくれました。
やっと出会えたと思ったのですが、在庫切れとあり、とても残念です。(星4つ)
しばらくまた迷走しそうです( ; ; )
再販を待っています。
お店からのコメント
みみぃさま
やわらかソフトチモシーのお試しありがとうございました。
おいしく食べてもらえてうれしいです!
在庫切れ、申し訳ございません。
来年にはなりますが、新刈りの方、またどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ





- ぽんた 様
- 投稿日:2025年10月19日
せっかくお試しをいただいたのですが、あまり食べてくれませんでした。
店主様のご対応はとてもよかったので、星5個です!
お店からのコメント
ぽんたさま
牧草サンプルのご利用ありがとうございました。
わざわざお試しいただき、お手数をおかけしました。
これからもいろいろな牧草を提案していきますので、
またどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ





- するめ 様
- 投稿日:2025年10月19日
風味が変わったりはじめてだと食べてくれないことが多いのですが残さず食べてくれました!
お店からのコメント
するめさま
牧草サンプルのご利用ありがとうございました。
残さず食べてもらえて、私も嬉しいです。
ご感想ありがとうございました。
うさぎ畑オジマ





- ラッキー 様
- 投稿日:2025年10月19日
我が家のうさぎがうっ滞で生イタライしか食べてくれなくなった時にほんの少しの食べ比べを求めていました。症状をお伝えすると、丁寧に対応してくださり、オススメの牧草もつけてくれました。本当にありがたかったです。
お店からのコメント
ラッキーさま
うさぎさん、うっ滞のこと、お教えくださり、
ありがとうございました。
牧草サンプルのご利用ありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
うさぎ畑オジマ





- さち 様
- 投稿日:2025年09月21日
サンプルをいただきありがとうございました。食いつきはまあまあよかったです。それほど多く牧草を食べるほうではないので、サンプルくらいのサイズを購入できると、新鮮なものが食べられて良いと思いました。
お店からのコメント
さちさま
スーダングラスの牧草サンプルのお試しありがとうございました!
サンプルサイズの商品化のご希望もいただき、ありがとうございます。
今後検討させていただきます。
またどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ





- マミー 様
- 投稿日:2025年09月21日
めちゃくちゃ食いついた。あっというまに完食でした。
お店からのコメント
マミーさま
やわらかソフトチモシーの牧草サンプルのご利用ありがとうございました。
完食してもらえてよかったです!
お試しありがとうございました。
うさぎ畑オジマ





- とみたれん 様
- 投稿日:2025年08月18日
ホームセンターやペットショップでは売っていない珍しい牧草なので、試しに申し込んでみました。思った以上に食べてくれたので、他の種類も気になり追加購入しました。どの牧草・ハーブもとっても美味しくいただきました。
お店からのコメント
とみたれんさま
牧草試供品サンプルのお申し込みありがとうございました!
スーダングラス、食べてもらえてよかったです!
当園ではこれからもいろいろな牧草を栽培してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ





- きのこ 様
- 投稿日:2025年08月17日
食いつきがとても良かったです
香りもいいからかモグモグ美味しそうに食べてましたー
お店からのコメント
きのこさま
牧草試供品サンプルのお試しありがとうございました!
食いつきよかったとのこと、安心いたしました。
モグモグ美味しそうに食べる姿が想像できて、
私も嬉しかったです。ありがとうございました。
うさぎ畑オジマ





- ととりん 様
- 投稿日:2025年08月03日
8歳の男の子です。最近牧草を食べないのでサンプルをいただきました。興味を示したので現品を購入しました。少しは食べますが大量には食べません。高齢なのでいろんなものを試しています。
お店からのコメント
ととりんさま
牧草試供品サンプルのお試しと、ご購入もありがとうございました。
ご高齢ということで、いろいろなものを試されることは素晴らしいことだと思います。
お口に合う牧草を作れるように、栽培頑張ってまいります。
またどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ


お店からのコメント
みりんさま
当園の牧草サンプル、喜んでもらえてうれしいです!
お試しありがとうございました!
うさぎ畑オジマ