お客様の声





- ちび 様
- 投稿日:2022年04月16日
すごく食いつきがよく喜んで食べています。
また頼みたいと思っています





- みーちゃんとだんちゃんのばあば 様
- 投稿日:2022年04月16日
チモシージプシーになって
困っていたところ
うさぎ畑さんのイタライのプレゼントを頂いて
食べさせると美味しそうに
食べました(^^)
早速取り寄せました
先日つめ切りに病院に行って
先生にイタライを見せると
「すごく美味しそうなきれいな
イタリアンライグラスですね」と言われましたよ
たくさん食べる牧草を
食べさせてくださいと
おっしゃってました
おいしい牧草を
ありがとうございます。
これからもよろしく
お願いいたします。
お店からのコメント
みーちゃんとだんちゃんのばあばさま
美味しそうに食べてもらえたとのこと、よかったです!
病院の先生にも評価してもらえて、とてもうれしいです!
こちらこそありがとうございました!





- おむすび 様
- 投稿日:2022年04月16日
とても状態が良くて、ウサギの食いつきも良く、いい状態のコロコロウンチになりました。
他の牧草だとダメみたいなので、また購入しようと思います。
お店からのコメント
おむすびさま
うんちの状態もよかったということで、安心しました。
うさぎさんの健康へ少しでも役立つことができれば、
農家としてこれに勝る喜びはありません。
これからも頑張ります!





- もこもこ 様
- 投稿日:2022年04月16日
もう少し長さがあるといいなーと思いますが某イタリアンライグラスしか食べなかった子がうさぎ畑さんのは食べます。
他メーカーは全然食べなかったので、助かっています。今のイタライは入手困難なので( ̄▽ ̄)
お店からのコメント
もこもこさま
うさぎ畑の乾燥イタリアンライグラスを食べてもらえて、
良かったです!
牧草の長さについては、来期はロングタイプも製造する予定です。
またどうぞよろしくお願いいたします。





- メバル 様
- 投稿日:2022年04月16日
牧草の好き嫌いが多く、今まで沢山試してきましたが、こちらのイタライはとにかく好みの様です。飽きずにポリポリ食べてくれて、久しぶりにこんなに牧草を食べる姿を見てとにかく嬉しかったです。引き続き購入していこうと思います。美味しいイタライを有難うこざいます!
お店からのコメント
メバルさま
数ある牧草の中で、当園のイタリアンライグラスを気に入ってもらえて、
とてもうれしいです!
牧草をたくさん食べる姿を見ることは飼い主さんにとって、
とても安心することですね!
これからもどうぞよろしくお願いします。





- taka 様
- 投稿日:2022年03月06日
牧草の好き嫌いのある子に美味しく食べてもらえる牧草を探していて、こちらのお店を見つけました。見るからに新鮮で美味しそう。農薬不使用というのも安心です。美味しそうにモリモリ食べている姿を見ると嬉しくなります。乾燥オーツへいも一緒に購入しました。こちらも歯ごたえがあって美味しいようです。
お店からのコメント
takaさま
乾燥イタリアンライグラスと乾燥オーツヘイを喜んでもらえて、
とってもうれしいです!ありがとうございます。
今後も気に入って食べてもらえる牧草を作るために努力してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





- おやま 様
- 投稿日:2022年01月26日
生、乾燥を問わずイタリアンライグラスは大好物です。
袋を開けるといい香りがして、ウサギさんは気付いて寄ってきます。
ラーメン食いするほど食いつきは良いです。
お店からのコメント
おやまさま
ラーメン食いするほど食いつきが良いということで、
とてもうれしいです!
今後も良い牧草を作っていけるように頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。





- あお 様
- 投稿日:2022年01月26日
乾燥オーツヘイとともにおやつで食べています。緑が綺麗で香りもよくチモシーよりも食べてしまうので困るくらい大好きです。いつも迅速に対応頂いてありがとうございます。ささやかなプレゼントありがとうございました。
お店からのコメント
あおさま
当園の乾燥イタリアンライグラスをに気に入っていただけて、
うれしく思います。
乾燥オーツヘイも食べてもらえて、ありがとうございます。
いえいえ、プレゼントのお礼もありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いいたします。


お店からのコメント
ちびさま
食いつきが良いということで、
安心しました。
さらに良い牧草を作っていけるよう
努力してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。