お客様の声

牧草サンプル

全ての商品のレビューを見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分4.5(44件)

  • まるママ 様
  • 投稿日:2025年06月23日

スーダングラスとてもよく食べてくれました。また買います?

お店からのコメント

まるママさま

当園の牧草試供品サンプルをお試しくださり、ありがとうございました。

スーダングラス気に入ってもらえてうれしいです!

またどうぞよろしくお願いいたします。

うさぎ畑オジマ

  • うに 様
  • 投稿日:2025年06月20日

いつも美味しいのをありがとうございます?
今回のチモシーは袋を開けた瞬間にダッシュで食べに来て、あっという間に完食しました。もっとちょうだい!の催促までありました…

お店からのコメント

うにさま

当園のチモシー、あっという間に完食してもらえてうれしいです!

もっとちょうだいの催促、かわいいですね!

またどうぞよろしくお願いいたします。

うさぎ畑オジマ

  • クロママ 様
  • 投稿日:2025年06月16日

8歳の高齢モルモットのためにチモシーをあらゆるところからお取り寄せしていましたが、うさぎ畑さんのサンプルをあっという間に食べたので注文決定です
ありがとうございます

お店からのコメント

クロママさま

牧草試供品サンプルのお試しありがとうございました。

いろいろなチモシーの中で、うさぎ畑のチモシーを

あっという間に食べてもらえてうれしいです!

こちらこそありがとうございます。

またどうぞよろしくお願いいたします。

うさぎ畑オジマ

  • いちごちゃん 様
  • 投稿日:2025年05月18日

初めてのイタライでした!すごく美味しかったようで、ペロリと食べ終わっちゃっいました!!次購入してみようと思います☆長めだと嬉しいです!

お店からのコメント

いちごちゃんさん

当園の乾燥イタリアンライグラスを気に入ってもらえて嬉しいです!

これからも喜んでもらえる牧草を作れるように頑張ります!

うさぎ畑オジマ

ページトップへ