お客様の声

うさぎ畑 まるごと乾燥オーツヘイ うさぎ用牧草
  • もなママ 様
  • 投稿日:2025年11月23日

香りがよく食いつきすごかったです

お店からのコメント

もなママさま
まるごと乾燥オーツヘイのご購入ありがとうございました。
食いつき良いとのこと、安心いたしました。
これからも喜んでもらえるオーツヘイを作れるよう、
努力してまいります。
うさぎ畑オジマ

牧草試供品サンプル
  • ココうさぎ 様
  • 投稿日:2025年11月23日

届いてすぐにあげると、飛びつくように食べました。毎日あげていますが、とにかく香りが良いようで、飽きずに食べきっています。今までの黄色オーツヘイだとどうしても粉の部分が多く、無駄になるのが気になっていましたが、うさぎ畑さんのオーツヘイはとにかく綺麗で香りよく無駄な部分がない… これからも愛用したいです。

お店からのコメント

ココうさぎさま
当園のまるごと乾燥オーツヘイ、気に入ってもらえてよかったです。
これからも品質を大事にして、牧草づくりに取り組んでまいります。
うさぎ畑オジマ

牧草試供品サンプル
  • kao121 様
  • 投稿日:2025年11月17日

最初は匂いを嗅いで、あんまり興味がなさそうだったのですが、朝になったら無くなったいました。

お店からのコメント

kao121さま
乾燥牧草スーダングラスの試供品サンプルのお申し込みありがとうございました!
食べなれない牧草は、警戒したり、慎重になる子も多いと思います。
食べてもらえてよかったです。
ご利用いただきありがとうございました!
うさぎ畑オジマ

うさぎ用 生たんぽぽ葉 新鮮ハーブ
  • ひろ 様
  • 投稿日:2025年11月15日

予定通り到着しました。うちはリクガメちゃんもいるので、早速うまそうにバクバク食べてました。ありがとうございました。

お店からのコメント

ひろさま
当園のたんぽぽ葉のご利用ありがとうございました。
リクガメさんも、美味しそうに食べてもらえて、とてもうれしいです。
ありがとうございました!
うさぎ畑オジマ

にんじん葉 うさぎが好きな野菜
  • かいくんママ 様
  • 投稿日:2025年11月09日

初めて利用させていただきました。
思っていたより沢山の新鮮な人参の葉っぱでびっくりでした。
葉っぱの食いつきは凄かったです。

うちのコも年々牧草を食べてくれなくなり色々試しています。
今度サンプルを頼もうかと思っていましたが、茶色をさける子なので諦めています。

お店からのコメント

かいくんママさま
お誕生日おめでとうございます。
当園のにんじん葉、食いつき良くて安心いたしました。
食べてくれる牧草を探すこと、とても大変だと思います。
いろいろな牧草を提案していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ

胃腸を動かす牧草 うさぎ
  • Kii 様
  • 投稿日:2025年11月03日

我が家の4歳のうさぎ。
お腹が空いたら仕方なく食べる存在だった牧草ですが、いまは【うさぎ畑さんの牧草が好きだから食べる】へ変わりました。半年前から涙目が気になり病院へ通っていましたが、獣医さんから【繊維質が多い牧草を沢山食べさせないと、年々奥歯が衰えて涙目が起きやすくなる、1度悪くなった歯は二度と元に戻らないから、とにかく牧草選びは重要】だと言われていました。目薬や奥歯カットだけではなかなか良くならず困っていましたが、うさぎ畑さんの牧草を好きになってから約1ヶ月頃から、殆ど涙目が治りました。本当に嬉しくてたまりません、有り難うございました。これからも宜しくお願いいたします。

お店からのコメント

Kiiさま
当園のイタライで、牧草が好きになってもらえて、本当にうれしいです。
涙目が治って、私も安心いたしました。
これからも良い牧草を作れるように、頑張ります!
うさぎ畑オジマ

うさぎ畑ローズグラス牧草
  • ももパパ 様
  • 投稿日:2025年10月30日

チモシーと同じ科の植物とは思えないほどの素晴らしい食いつきです。このままチモシーを食べなくなったらどうしよう?(この後ちゃんとチモシーを食べていました)

お店からのコメント

ももパパさま
ローズグラス牧草をご利用くださり、ありがとうございました!
まだあまり流通していない牧草で、
食べたことのないうさぎさんが多いですが、
これからしっかり栽培していきたいと思います。
ありがとうございます。
うさぎ畑オジマ

牧草試供品サンプル
  • ナカノ 様
  • 投稿日:2025年10月23日

ウチのネザー女史は、チモシーの好き嫌いが本当に悩みの種です。同じ種類でもロットによって全く食べなかったり、同じモノでも食べ飽きるのか?急に食べなくなったりします。でもこちらのチモシーはサンプルで頂いた物は完食!珍しいと思い、購入させていただきました。ありがとうございます♪

お店からのコメント

ナカノさま
当園のチモシーを完食してもらえて、私も嬉しいです!
これからも喜んでもらえるチモシーを作っていけるように、
取り組んでまいります。
うさぎ畑オジマ

牧草試供品サンプル
  • 藤本京美 様
  • 投稿日:2025年10月21日

サンプルありがとうございました。食いつきは良かったです。主食にこれだけだと柔らかすぎて、もう少し硬い方が歯にも良いかと。うちの子は牧草以外生の葉なども食べず、フルーツ、ドライフルーツも一切食べなくて、できたらいただいたチモシーと合わせて食べられるもう少し固めで青みがあればと思っています。フルーツなどは無理に食べなくても良いと獣医から言われています。とにかく生の葉っぱ食べません?よろしくお願いします。

お店からのコメント

藤本さま
チモシーサンプル、お試しありがとうございました。
当園のオーツヘイや、スーダングラスなどは、適度に
茎が混じっておりますので、またお試しいただけますと幸いです。
いろいろと食べ比べて、食べられる牧草を増やしてくださいね!
うさぎ畑オジマ

牧草試供品サンプル
  • 白石 様
  • 投稿日:2025年10月20日

初めまして うちは今年2歳になったラップの男の子が居ます。去年まではチモシーや乾燥オーツ麦をバクバク食べてくれていたのですが今年に入ってピタッと食べてくれなくなり近くのペットショップで生牧草を購入して与えていますが鮮度があまり良くなく酷い時は半分以上廃棄する状態。これからの換毛期には葉物は必要不可欠なのにどうしようと悩んでいた所うさぎの畑さんを見つけて何度か購入させて頂きました。鮮度も抜群で食い付きも物凄くて今回から定期購入をさせてもらう事にしました。 お試しの刃物を入れてくださったりととても感謝しています。うさぎの畑さんのお力を借りて換毛期をしっかり乗り切らせたいと思います。これからもどーぞよろしくお願い致します。

お店からのコメント

白石さま
くわしくお教えくださり、ありがとうございました。
ピタッと食べなくなると、心配ですよね・・・
いろいろなものにチャレンジしてみてくださいね!
またどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ

ページトップへ