お客様の声






- ととりん 様
- 投稿日:2025年08月03日
8歳の男の子です。最近牧草を食べないのでサンプルをいただきました。興味を示したので現品を購入しました。少しは食べますが大量には食べません。高齢なのでいろんなものを試しています。





- うーちゃんママ 様
- 投稿日:2025年08月03日
うちのうさぎが突然牧草を食べなくなり、病院で「胃が腫れて食べられない状態」と診断されました。点滴と注射での治療が始まり、普段あげていたお気に入りの牧草も受けつけず、本当に不安でいっぱいでした。
そんな中、うさぎ畑さんを知り、サンプルでいただいたイタライを試したところ、ほんの少しだけ食べてくれて…涙が出るほど嬉しかったです。そこからイタライを続けて1ヶ月、少しずつ自分から食べるようになり、今では点滴も注射も必要なくなりました。
イタライがなければどうなっていたかと思うと…本当に感謝しかありません。うさぎ畑さん、ありがとうございました!
猛暑の中、丁寧に育ててくださることに感謝しています。どうか無理なさらず、お身体も大切にしてくださいね。
お店からのコメント
うーちゃんママさま
うさぎさんのお体の具合、お教えくださり、ありがとうございました。
牧草を食べてくれない日々、とてもご不安だったと思います。
当園のイタライ、気に入ってもらえてうれしいです。
これからも喜んでいただけるイタリアンライグラスを作れるように、努力してまいります。
気候へのお気遣いもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ

お店からのコメント
ふぅさま
コメントありがとうございます。
牧草の好みは、それぞれだと思いますので、
好きなものがあれば、好みでないものがあって、当然だと思います。
当園はいろいろな牧草を栽培してまいりますので、
またどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ
お店からのコメント
ふぅさま
レギュラー乾燥イタライを気に入ってもらえてうれしいです!
これからも喜んでもらえる牧草を作れるように頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ






- ふう 様
- 投稿日:2025年08月02日
どれもよく食べました。わりと、好みが激しいうさぎなので意外でした。できれば、また注文したいくらいです。ちょっとずつがいいんですよね。
お店からのコメント
ふぅさま
いろいろなお野菜やハーブをお試しくださり、ありがとうございます。
食べ物の好みを把握しておくことは、
とても大事なことだと思います。
生アソートという商品は、いろいろな生のものを詰め合わせしておりますので、
またどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ





- ふう 様
- 投稿日:2025年08月02日
新鮮で青々、いい香りがします。パリパリと食感もよく、食いつきがいいです。かたい牧草を食べなくなってきたうさぎ。リピートします!
お店からのコメント
ふぅさま
当園のチモシー、食いつき良いとのこと、安心いたしました。
良い香りのチモシーをこれからを作っていけるように取り組んでまいります。
うさぎ畑オジマ





- とよたん 様
- 投稿日:2025年06月23日
いつも新鮮な野菜をありがとうございます。
今13歳のとよたん
12歳過ぎてから ペレットを食べなくなって うさぎさん用の野菜を探してて うさぎ畑さんで買った にんじんの葉っぱをすごく食べてくれて 今は にんじんの葉っぱと ケールだけで 毎日過ごしてます♪
お店からのコメント
とよたんさま
いつもありがとうございます!
にんじん葉のご利用ありがとうございました。
とよたんさんに、にんじん葉をすごく食べてもらえて、
栽培農家としてうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ

お店からのコメント
まるママさま
当園の牧草試供品サンプルをお試しくださり、ありがとうございました。
スーダングラス気に入ってもらえてうれしいです!
またどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ






- うに 様
- 投稿日:2025年06月20日
いつも美味しいのをありがとうございます?
今回のチモシーは袋を開けた瞬間にダッシュで食べに来て、あっという間に完食しました。もっとちょうだい!の催促までありました…
お店からのコメント
うにさま
当園のチモシー、あっという間に完食してもらえてうれしいです!
もっとちょうだいの催促、かわいいですね!
またどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ





- ぴーちゃん 様
- 投稿日:2025年06月17日
いつもありがとうございます
乾燥スカローナ 大好物みたいで袋を開ける音で普段は抱っこは苦手ですが、すごい勢いで飛び乗って来てくれて 美味しそうにむしゃむしゃ食べてくれてます これからもよろしくお願い致します
お店からのコメント
ぴーちゃんさま
ご購入ありがとうございました。
美味しそうに食べてもらえてうれしいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ



お店からのコメント
ととりんさま
牧草試供品サンプルのお試しと、ご購入もありがとうございました。
ご高齢ということで、いろいろなものを試されることは素晴らしいことだと思います。
お口に合う牧草を作れるように、栽培頑張ってまいります。
またどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ