お客様の声

うさぎ用生野菜 にんじん葉
  • ももパパ 様
  • 投稿日:2026年02月24日

待ってました、という感じです。今回もよく食べてくれています。ウチの子の誕生日は来月ですが、前倒しで与えました。

お店からのコメント

ももパパさま
にんじん葉、気に入ってもらえてよかったです!
誕生日の前倒し、喜びますね!
こちらこそありがとうございました。
うさぎ畑オジマ

パラマウントパセリ うさぎ用 野菜
  • ももパパ 様
  • 投稿日:2026年02月24日

期待通りの食いつきです。お陰でチモシーもよく食べてくれています。

お店からのコメント

ももパパさま
パラマウントパセリ、食いつきよく、安心いたしました。
チモシーも良く食べてくれること、何よりです!
これからもおいしいハーブを作れるように、取り組んでまいります。
うさぎ畑オジマ

腸内環境サポート うさぎ用オーツヘイ
  • トト 様
  • 投稿日:2026年02月23日

とても喜んで食べてます♪
基本はチモシーで
こちらはおやつ感覚で毎日少しずつ与えてますが
楽しみにしているみたいです!
思った以上にたくさん入っているので
お得感あります!!

お店からのコメント

トトさま
コメントありがとうございます。
乳酸菌ラクト乾燥オーツヘイ、喜んでもらえて嬉しいです!
少しずつ、いろいろな牧草を食べると、
食事の幅が広がり、とても良いと思います!
またどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ

新春ラッキーボックス
  • たっちー 様
  • 投稿日:2026年02月21日

とても食いつきが良く、おかげで避妊手術も乗り越えられました!
またなくなったら購入したいと思います!
次は生ハーブや生野菜も

お店からのコメント

たっちーさま
新春ラッキーボックスのご購入ありがとうございました。
食いつきよかったとのこと、安心いたしました。
またのご利用お待ちしております。
うさぎ畑オジマ

牧草試供品サンプル
  • ちさ 様
  • 投稿日:2026年02月21日

この度はありがとうございました!
うちの11歳半のネザーは残念ながら食べてくれなかったです(;_;)他の牧草も挑戦してみようと思います!!

お店からのコメント

ちささま
牧草のお試し、ありがとうございました!
いえいえ、牧草の好みはそれぞれですので、
お気になさらないでください!
また他の牧草も試してみてくださいね!
うさぎ畑オジマ

牧草試供品サンプル
  • しらたま 様
  • 投稿日:2026年02月21日

この度はサンプルありがとうごさいました!
すぐに見せて見たところ食べてくれました!

お店からのコメント

しらたまさま
当園の牧草を試してくださり、ありがとうございました。
すぐに食べてくれたこと、とても嬉しいです。
ご感想ありがとうございました!
うさぎ畑オジマ

プレコーチェ うさぎ用 生野菜
  • はな 様
  • 投稿日:2026年01月30日

最初はお試しで頂いたのですが、モルモットがとても気に入り、なくなったら購入するを繰り返しています。
あまりにも食いつきが良くてあっという間に食べてしまいます。
野菜自体も色がよく新鮮です。

お店からのコメント

はなさま
当園のプレコーチェ、モルモットさんに気に入ってもらえて嬉しいです。
これからも食いつき良いお野菜を作れるよう、
頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ

牧草試供品サンプル
  • めい 様
  • 投稿日:2026年01月25日

うちの子は、不正咬合で牧草を食べたがりません。獣医さんの指摘により、少しでも食すようにする事が必要とのことで、こちらを試してみたら、最初今までになかった食いつきを示しました。
けど、不正咬合のため、食べにくいそうでもあり、一度歯を整えてもらってから、再度注文してみようと思ってます。

お店からのコメント

めいさま
レギュラー乾燥イタライの牧草サンプルのお試し、
ありがとうございました。
歯のことがあるのに、食べてもらえてうれしいです!
これからも良い牧草を作っていくために頑張ります!
うさぎ畑オジマ

生野菜
  • 山菜うどん 様
  • 投稿日:2026年01月25日

10歳メスのネザーランドドワーフを飼っています。全種類、美味しそうに食べてくれました。こちらも嬉しくなるほどの食いつきでした。7種類の野菜が少量ずつ入っていて、気軽に色んな野菜を試せます。今日はどれをあげようかなと考えるのも楽しかったです。

お店からのコメント

山菜うどんさま
コメントありがとうございます。
当園の生野菜は生ハーブ、おいしそうに食べてもらえてうれしいです!
いろいろなお野菜を食べてくれると安心ですね!
こちらこそありがとうございました。
うさぎ畑オジマ

紫カリーノケール ロッソ うさぎ用 生野菜
  • ももパパ 様
  • 投稿日:2026年01月24日

お初でしたが、モリモリ食べてくれました。梱包の箱や袋も無駄なく再利用しています。

お店からのコメント

ももパパさま
紫カリーノケール(ロッソ)のご購入、ありがとうございました。
初めてのお野菜なのに、モリモリ食べてもらえてうれしいです!
箱や袋の再利用もありがとうございます。
うさぎ畑オジマ

ページトップへ