お客様の声
お店からのコメント
ももパパさま
パラマウントパセリ、食いつきよく、安心いたしました。
チモシーも良く食べてくれること、何よりです!
これからもおいしいハーブを作れるように、取り組んでまいります。
うさぎ畑オジマ





- トト 様
- 投稿日:2026年02月23日
とても喜んで食べてます♪
基本はチモシーで
こちらはおやつ感覚で毎日少しずつ与えてますが
楽しみにしているみたいです!
思った以上にたくさん入っているので
お得感あります!!
お店からのコメント
トトさま
コメントありがとうございます。
乳酸菌ラクト乾燥オーツヘイ、喜んでもらえて嬉しいです!
少しずつ、いろいろな牧草を食べると、
食事の幅が広がり、とても良いと思います!
またどうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ

お店からのコメント
たっちーさま
新春ラッキーボックスのご購入ありがとうございました。
食いつきよかったとのこと、安心いたしました。
またのご利用お待ちしております。
うさぎ畑オジマ

お店からのコメント
ちささま
牧草のお試し、ありがとうございました!
いえいえ、牧草の好みはそれぞれですので、
お気になさらないでください!
また他の牧草も試してみてくださいね!
うさぎ畑オジマ

お店からのコメント
しらたまさま
当園の牧草を試してくださり、ありがとうございました。
すぐに食べてくれたこと、とても嬉しいです。
ご感想ありがとうございました!
うさぎ畑オジマ





- はな 様
- 投稿日:2026年01月30日
最初はお試しで頂いたのですが、モルモットがとても気に入り、なくなったら購入するを繰り返しています。
あまりにも食いつきが良くてあっという間に食べてしまいます。
野菜自体も色がよく新鮮です。
お店からのコメント
はなさま
当園のプレコーチェ、モルモットさんに気に入ってもらえて嬉しいです。
これからも食いつき良いお野菜を作れるよう、
頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
うさぎ畑オジマ






- めい 様
- 投稿日:2026年01月25日
うちの子は、不正咬合で牧草を食べたがりません。獣医さんの指摘により、少しでも食すようにする事が必要とのことで、こちらを試してみたら、最初今までになかった食いつきを示しました。
けど、不正咬合のため、食べにくいそうでもあり、一度歯を整えてもらってから、再度注文してみようと思ってます。
お店からのコメント
めいさま
レギュラー乾燥イタライの牧草サンプルのお試し、
ありがとうございました。
歯のことがあるのに、食べてもらえてうれしいです!
これからも良い牧草を作っていくために頑張ります!
うさぎ畑オジマ






- 山菜うどん 様
- 投稿日:2026年01月25日
10歳メスのネザーランドドワーフを飼っています。全種類、美味しそうに食べてくれました。こちらも嬉しくなるほどの食いつきでした。7種類の野菜が少量ずつ入っていて、気軽に色んな野菜を試せます。今日はどれをあげようかなと考えるのも楽しかったです。
お店からのコメント
山菜うどんさま
コメントありがとうございます。
当園の生野菜は生ハーブ、おいしそうに食べてもらえてうれしいです!
いろいろなお野菜を食べてくれると安心ですね!
こちらこそありがとうございました。
うさぎ畑オジマ
お店からのコメント
ももパパさま
紫カリーノケール(ロッソ)のご購入、ありがとうございました。
初めてのお野菜なのに、モリモリ食べてもらえてうれしいです!
箱や袋の再利用もありがとうございます。
うさぎ畑オジマ




お店からのコメント
ももパパさま
にんじん葉、気に入ってもらえてよかったです!
誕生日の前倒し、喜びますね!
こちらこそありがとうございました。
うさぎ畑オジマ